悠々自適

チム木と神と雨風と・・・

2017/05/31 00:45 |PSO2


こんばんは、枝豆です。
TPが貯まり、ついに攻撃力アップを成長させることが出来ましたっ*゜▽゜)ノ
pso20170525_232821_025_2017052612523258b.jpg
チムメンの皆様いつもポイントためて下さり有難う御座います。これで攻撃力アップ16%になりました~!


さてさて今回もペアーシアチャレンジ。
pso20170525_235127_027.jpg
チム木なしで挑み\(2秒残し)/でギリギリクリア~最後のカウントダウン心臓ばくばくでした・・・!
ザンバまけなかったり、PAミスったり全体的に自分の立ち回りがグダつきすぎて駄目でした・・・。
改善点を見出す良い機会になりました~チムメンさんお付き合い有難う御座いました。




さてさて先日のアップデートで緊急クエスト「雨風と共に 2017」が始まりました
blog_201705301341084d1.jpg
エンペにもふもふされたり、固定で行ったり、ガンスラ落ちたり、はりきりパフェがはりきったり!
雨風配信はどうかな~と思っていたものの、皆で何が落ちたとか報告しながら遊べて楽しかったです(`・v・´)b

エンペラッピーに会えれば特殊能力「エンペ・エンブレイス」が付いた武器が落ちたりするので、
どっかの私にみたいに間違って捨てないようにしましょう!

それではこの辺で~