悠々自適

年年歳歳花相似たり歳歳年年人同じからず

神と戦う日々

2017
22
こんばんは枝豆です、神と戦う日々いかがお過ごしでしょうか('-')
ゼフィロスを家族(仮)で行ったり
mama.jpg

グラーシアをペアで行ったり!
gura-sia.jpg
ペアはチムメンさんに付き合ってもらいました♪SuFi&HuFiコンビ!
クリアした時は二人して「やたあああああ!」と思わず叫んでしまった(;´ω`)達成感が半端なかった・・!
次はソロチャレンジ!構成を色々と見直しつつ頑張ります。




そういえばサブのキャス子はコスのSG回収用だったんですが、
折角着させるならお顔も可愛く→ヘアスタイルも変えよう!→瞳も(以下略
soora.jpg
そんなこんなで育成が始まったソラマメちゃん。自画自賛だけど可愛い~!
Raにチャレンジしつつクロト銀行いけるよう育成頑張りませう(^v^)

今週の水曜メンテでVRコレクトファイルは終了なのでお忘れなく!それではこの辺で~

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
神と戦う日々、すごいですね!
私はまだグラーシアの挑戦権もないので・・・(^^;
ソロチャレンジのご報告、待ってます!ww

2017/05/22 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

枝豆  

Re: タイトルなし

soarさん
こんばんは!コメント有難う御座いますヽ(=´▽`=)ノ
グラーシア楽しいですよ~ て言っても行ける職SuFiくらいしかないのですが・・!
soarさんもグラーシア行かれるようになったら、ご感想お待ちしていますね♪

ソロチャレンジ・・・頑張ります~><!

2017/05/27 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment