悠々自適

思い出あれこれ

2017/04/30 22:13 |PSO2

チーム方針についてあれこれ考えていてお疲れモード・・・というわけで、休憩がてらSS漁っていました。

名称未設定-1

名称未設定-2
まぁこれ前にまとめていつか乗せようとおもっていたSSたちなんだけど・・・!

皆で緊急行ったりチームルームでのんびりしたりチャレクエにBAパスマッチ・・
マイルームのテロにあったり雑談したり・・・・( ˘ω˘ )

去年までは殆ど1人で活動していてフレ人数も片手で数える程度でした。
今年からニコ生でPSO2配信始めてから、色んな人と出会ったり別れたり泣いたり笑ったり・・!
一緒に遊んでくれるフレンドさん・・・いつも有難う御座いますっ*>人<)

_

と、明日は5/1!ついに5月に突入ですね~
GW限定スクラッチをまわしつつ、夜はトリガーまわす予定です!参加お待ちしております~ヽ(=´▽`=)ノシ