悠々自適

年年歳歳花相似たり歳歳年年人同じからず

コスプレ撮影にちかいような何か

2016
23
例大祭お疲れ様でした!



PCへの負荷を考慮して画質設定1にしてずっとプレイしたんですが、先日高画質設定に変えた所・・・衝撃を受けました・・・・!

思わずポージングして撮影。
pso20160522_135956_473.jpg
ナベリウス・凍土。雪が舞っていて綺麗だ~!設定6の世界はとんでもない(゚Д゚;

SS撮影をしていてはたと気付いたんですが・・・・・PSO2って
キャラクリエイト(性別&体系&種族、メイク、ウィッグ(髪型)etc)はお手の物、可愛い&かっこいい衣装!
多種多様な小道具!ポージング!表情(喜怒哀楽・目線有り無し)!カメラアングル!
そしてなにより抜群のロケーション!そう・・・・・・コスプレ撮影ゲームだ!
 
わ~これは楽しい。とても楽しい。SS勢ってなんじゃらほいという感じだったけれど、嵌る人が居らっしゃるのも納得です。
折角サモナー職をやっているので、ペットちゃんたちと色んな所に行ってスクショ撮れたらいいなと思ったりヽ(=´▽`=)ノ

↓の衣装のお靴、ヒール高くて横から見るととっても可愛いんだ・・・
pso20160522_133118_372.jpg
ね!!!このヒールの高さ&足首からふくらはぎのふくらみ、シルエットが綺麗で最高~!!

ではではこの辺で。

0 Comments

Add your comment