悠々自適

年年歳歳花相似たり歳歳年年人同じからず


--
--

あしかがフラワーパークに行ってきた

2015
04
DSC_0997_20150504201757ab3.jpg


いってきました\あしかがフラワーパーク/
DSC_1296_20150503234941677.jpg
片道約2時間30分のはずが乗り換え間違えて3時間・・・危うく日光まで行くところだったヾ(;´▽`A``
見頃を迎えている藤はとても綺麗で・・!園内は藤の甘い香りに包まれておりました~
DSC_1239.jpg

DSC_1014.jpg DSC_1054.jpg DSC_1130.jpg
近所か亀戸天神の藤くらいしか見たことがなかったので、スケールの違いにびっくり

DSC_1193.jpg DSC_1030.jpg DSC_1148-2.jpg
薄紅色の藤。桜みたい

藤以外のお花もたくさんあって楽しいです(^o^)b
DSC_1260.jpg DSC_1117.jpg 
DSC_1115.jpg DSC_1048.jpg
この時期だと躑躅とネモフィラ、石楠花が見頃だったような。。

DSC_1107.jpg
今回はライトアップが見れなかったのが心残り・・・(急ぎ足だったので午前中で引き上げた)
なので、来年はライトアップ狙いで見に行きます(^○^)さらに幻想的な世界がひろがってそうだな~

GW過ぎたら見頃も過ぎそうなので、行かれる方はお早めに!楽しんできてください♪
では´Д`)ノ 

- 0 Comments

Add your comment

