悠々自適

年年歳歳花相似たり歳歳年年人同じからず


--
--

八重桜

2015
29
DSC_0852.png

DSC_0876.jpg DSC_0918.jpg

八重桜綺麗でした~春はお花がたくさん咲いていて楽しいですヽ(*^^*)ノ

- 2 Comments

あんだんて  

きれいですね!

やっぱり桜はいいものですね~。
日本に生まれてきてよかったと思える瞬間です。
八重はふわふわ丸くてまたかわいいですね。 (^^)

2015/04/29 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

枝豆。  

Re: きれいですね!

あんだんてさん
桜いいですよね~(*´◒`*)桜や四季折々の花に囲まれると日本に生まれてよかったと思えます♪
八重桜も丸くてかわいいですよね~!また来年も楽しみです(^^)

2015/04/30 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

